« みんな仲間??? | トップページ | 神田でも既に有名??? »

2011年10月 3日 (月)

似たりよったり

としみんは一人っ子なのに、
美帆と結婚したことによって、
戸籍上のお姉ちゃんが出来た。

これについてはとしみんが、
語ってたからね。

「僕には優しいお姉ちゃんがいます。」
んでもって、
きっと、誰よりも自分を優しく包んでくれるんだ!
なんて、アホなこと思ってたんじゃないでしょうか・・・

甘い!!!

それが、判明したのが 
今日。

「あれっ!としみんはパーマかけたんでしょ?」
って、その優しいお姉ちゃんがわたし達に話しかけていた。

このパーマについては、
かなりもめている。

「パーマあてる」
って
先輩が流行らせていた。
普段から
「あれっ???
としおさん、今日こそはあてた?」
「だから、あててないですってば~、
天然です」
ってな会話がしょっちゅう

それなのに、
優しいはずのお姉ちゃんに言われたから
としみんもきっと落ち込んでることだろう・・・

きっと、としみんが
わたしの藁人形を作っていて、
夜な夜な釘打ってることだと思うけど、
「ゆかの分も隣りにできると思うよ!」
って、わたしが言ったら
「え~本当ですか~」
って驚いていた。

しかし、
隣りでとしみんがこのブログ見て、
「またあることないこと書いて、
誹謗中傷です!」
って言ってるけどね。

まあ、そんなこんなで、
人間どれも似たりよったりなところがあるんです。

・・・楽しいのです。

« みんな仲間??? | トップページ | 神田でも既に有名??? »

コメント

私も時々「あれ?先生パーマかけたの?・・・」と、思うことがある。
(おばちゃんだけれど、「あてた」とは、決して言わない。念の為。)
先生の髪は安定していない。毎週来るたびに ヘアースタイルが変わっている。そこが、新鮮!といえばいいのだろうか?伸びるの早いし「お!私の好みの長さだ!」と、安心していると試合やデモで すぐに、つんつるてんになっちゃっている・・・ 悲しい。
私は、ロングヘアーが好きなのです。ああぁ~残念。

いつも楽しく拝見させて頂いておりますwink

素敵なコメントをありがとうございました。
大爆笑です。
本当に笑いました。
つんつるてんって・・・
あと、ロングヘアーって、いいんですか?
ロングヘアーは、やばいですよ!
他のお客様にも
「先生の髪型は一瞬しかいい時がないのね~
後はおじさん!」
ですって。

わたしだって、たまにはかばいますよ!
としみんは素敵な時もあるんです。。。

明日からのレッスンちゃんと指導してもらえるか不安です(笑)
厳しくされたらもう行けませ~ん(>_<)

姉様
ご安心を。
としみんは、日々優しさだけを???
モットーに仕事しております。
明日からも楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150198/52901051

この記事へのトラックバック一覧です: 似たりよったり:

« みんな仲間??? | トップページ | 神田でも既に有名??? »

最近のトラックバック

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ