« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月31日 (月)

先日、奥山ダンスの営業車ことGO先生の自転車が、長年の時を経て果ててしまいました。

チューブがパンク、表面のタイヤはヒビわれがひどく、ワイヤーがむきだしの状態。
本当によくここまで頑張ったと思う。 By GoBicycle
さて、このたび社長宅から使っていない自転車があるということで!早速本日自転車を引き
取りに行ってきました!
ブランドはなんと!あのブ○○ス○○☆3段変速付きで走行性能も抜群にイイデスネ。
明日からブイブイ走らせてみます☆

2014年3月28日 (金)

みなさん、ダンスビュウが企画する「若手プロと踊ろう!」を知ってますか?

○○おと、○○ぞうがただ今出張で行っております。
各教室から若手プロ代表として、ミニコンペのような形で踊ります。(約10曲ちょっと)西日暮
里駅から徒歩数分、ダンスビュウカルチャースタジオで実施中。
毎月、「レディースデー」 「メンズデー」とあり、大体参加人数20名弱で1時間半行われます
1回に4名程の若手プロが参加し、最低でも3~4曲は踊れる仕組みとなっております!!
種目は、ワルツ・タンゴ・スロー・チャチャ・ルンバ。
ぜひ興味のある方は、いらしてください♪
普段踊らない先生と踊るのも楽しいですよ( ̄▽ ̄)
お問い合わせ先は・・・月刊ダンスビュウさんに掲載されてますapple
○○ぞうは来月8日?に参加予定です☆

2014年3月26日 (水)

初体験

カレーにはまって、週3回以上楽しんでいる○○おです。

最近教室近くの昭和通り2階にカレーショップを発見、ランチテイクアウトでカレーとナンorライス付きで600円☆
ナンやラッシーを無料でプレゼントしてくれることもある。
事が起こったのは今日の19:00頃dash
カレーを2つテイクアウトした道中、袋の中のルーの容器のバランスが崩れ、体制を立て直すも手こずる・・・別にナンとファミマ牛乳1L×2を所持していたため。
次の瞬間、ルー容器が袋ごと地面に落ちる。
地面に落ちたカレーが宙を舞う。。。
シャツから営業パンツまでカレーに襲われる事態。
幸い周りにだれもかからなくてよかった?と思う今日このごろです。。。
その後、ポニークリーニングに駆け込んだとのこと。

2014年3月24日 (月)

昨日は今年1回目のB級戦でした!!
奥山ダンスからは、2組。

川木・正木組、坂口・山本組が出場しました☆

大谷・井上組は次のC級戦より出場致しますヽ(´▽`)/
もう少々お待ちくださいませ♡

正木先生は準々決勝、坂口先生は2次予選でした。
沢山の応援、ありがとうございました!!
次回はC級戦ですnote私達も出ますよ~~!!!
その他、出る先生方の一覧はトップページにも「前期競技会日程一覧」を設けております。
一度ご覧くださいませcherry


いやー、後楽園ってどんな踊り心地なんでしょうね。
私達は西部の大会しか出たことが無いのでどこの会場もドキドキですcatface
今までは大阪の五月山や、神戸のサンボーホールがメインでした。
会場まで1時間未満で行けるなんて夢の様です・・
今までは車で3時間ちょい、、とかでしたから( ´_ゝ`)

これから多く出場するであろう「後楽園」、「大さん橋ホール」は特に気になります。
楽しみですね!
私達が出た際にも、沢山の黄色いshine声援を頂けると嬉しいです☆
教室に通われている生徒さん以外にも、興味が湧いた方は是非応援をlovely
お待ちしておりますheart


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ここで告知をひとつ!!

きたる4月11日(金)PM6:00~ 奥山ダンススクール 教室にてパーティを行いますboutiqueshine

【 詳細 】

shine2014 Spring Partyshine

日程 : 4月11日(金)
時間 : PM6:00~9:00
場所 : 奥山ダンススクール

 

diamond川木・正木組 B級昇級デモnotes
 diamond大谷・井上組 Newスタッフお披露目デモ
notes

その他、ゲーム等企画あり、ダンスタイムあり(A級選手と踊れるチャーンス!!)
軽食・飲み物付き!!
※シューズ・ヒールカバー等はご準備下さい。

しかーし!!

 80名限定の為、お申込み・チケット等お問い合わせはお早目に・・heart01

当日沢山の方と踊れるのを楽しみにしております(◎´∀`)ノ
お問い合わせはメールまたは、電話にて承っておりますdog

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////


以上業務連絡でした♪
引き続き、次回の日記も楽しみにしてくださいませ~happy02

2014年3月22日 (土)

ベッド

今まではベッドの上で寝ていたのだが、東京に引っ越してから厚さ5センチの低反発のマット


レスで寝ているためか、身体のあちこちが痛い・・・

さらに先輩達から睡眠はもの凄ぉく大事という情報をキャッチ。

ということで!

先週の日曜は久々の休みだったので、ベッドを買いに錦糸町に!

ヨドバシ出口左手のビルにあるOKAYというインテリア家具屋にいったら、なにやら品数が少


ない・・・どうやら閉店セール中のようだ。

ベッドコーナーに向かい物色してると、スタッフがにじりよってきたので少し距離をおく・・・

捕まったので適度にあいづちをし、展示ベッドに転がる。物色。

どうやらここには「Serta」というブランドしか残っていない状態。

「Serta」をひたすら試す、いろんな姿勢で転がってみる。そしてテンション上がる。

ひとつ極上の心地よいベッドがあり、値札をみると300,000・・・

からの、

スタッフ「閉店セールなので、この価格でいいですよ」

た○お「\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

衝撃の価格だったため、つい即買い。。。

部屋の採寸もせず買ってしまった。

ちなみに置く場所は3畳のロフト、そしてベッドサイズはなんと

Q1=クイーンサイズ!?

果たしてロフトに収まるのか!?
次回に続く・・・

2014年3月20日 (木)

新人の先輩

1月に入社して、もうすぐ3ヶ月が経つ「谷男くんと奈美ぞう」。

まだ3か月。

私の感覚ではもう3年くらい一緒にいる気分です。

この二人は社会人を経験しているので

事務やお客様の対応が

なんだかテキパキしていて

凄いんです。

私は慣れるまで3年くらいびくびく・・・某ガーデンの美女大先生に

「みほ~!dash

「まだやってないのー!?」

「みほー!」

「はい~(。>0<。)」

って、毎日叫ばれていたのに・・・

この二人は

「先生、これやっておきました。」

「これはこの方が効率が良いので変えました。」

「はい、これどうぞ!」

なんて、

どんどんやってくれるのーheart04

なんて素晴らしい後輩(* ̄ー ̄*)

逆に世間知らずの私にいろんな事教えてくれます。

可愛いい後輩だけどとても頼りになるんです!

としおくんなんて後輩が可愛すぎてもう顔が歪んできましたから。笑

昨日なんて受付で

二人仲良く

「としおでーす!たにおでーす!二人合わせて・・・?」

「このあとどーするんですか~!?」

なんて、宴会のネタ考えてましたからね。

いつお披露目してくれるのかしら~( ´艸`)プププ










2014年3月18日 (火)

キンキンに冷えた日も通り過ぎ

ぽかぽか暖かくなり、

ダウンコートからジャケットに変えると同時に

カバンも変えようと思ったら・・・

「ない!Σ( ̄ロ ̄lll)

春のさわやかなカバンがない!

私の持ってるカバンはすべて秋冬使用!」

そう。

私の誕生日は秋だから。



あれは一昨年。


「夏のカバンがない!」

という同じ事件があり、

7月末に誕生日プレゼントのカバンを買ってもらったことがあります。

ルンルンの私は一週間後の

8月の「沖縄研修旅行」にそのカバンを持って・・・


日差しが気持ちいい沖縄shine

心も身体も気分爽快でしたo(*^▽^*)o

そして

お気に入りのカバンを

ちゃんとクリームでふき取って大切に大切に保管しました。

来年の夏の為に・・・

一年後、箱から取り出すと

Σ( ̄ロ ̄lll)

「茶色い・・・」

綺麗な水色グレーのはずが

泥遊びした象さんになっているではありませんか。

「なんでー!?sweat01sweat01

慌てて購入したカバン屋さんに行くと

「これは日焼けです。」

あっさりと言われました・・・。

もう日焼けは修理できないとのこと。


泥遊びした象さんのカバンは使う頻度が減り・・・今では箪笥のコヤシ。


この時から私は

「カバンがほしい!」

と言えなくなったのです。。。


今回もまだ記憶に残る話だったので、

商店街で2000円以下で買った

「山ガールのリュック」を春カバンとして使っていました。

そして!一か月ぶりの休日。



「春のカバン見に行こうか!」

この一言を待っていた私heart02

としお君、ありがとうヽ(*≧ε≦*)φ








2014年3月 4日 (火)

デニュー戦の結果

みなさんこんばんは、た○おちゃんです、お疲れちゃんで~す!


と!○森先生風に登場してみました。

まず先日のライジングスター戦で応援してくださった方!本当にありがとうございました。

肝心の踊りは、さっぱり自分の踊りというものが発揮できず、悔しい思いをしました。

この悔しい気持ちを忘れず次回のB級戦に挑みたいと思います。

さて、今回髪型をきっちりかっちり決めようと前日から美容院でセットしてもらいました。

思わず衝撃を受けたのが、髪を固めるスプレーを頭皮に直接噴射?という荒業、噴射した周


りの頭皮が完っ全に固まってしまいました。次回からは自上げでいこうと思いますが、毎週こ

のくらい噴射したら・・・?と思うだけで恐くなってきました。

次は今週の神奈川選手権、23日のB級戦です。応援宜しくお願い致します!

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

最近のトラックバック

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ