« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月22日 (火)

優勝!!

奥山ダンススクールのホープ!

大谷亮弥・井上奈美組が

4月20日日曜日のD級スタンダード競技会におきまして

見事、「優勝shine」致しました!

即日C級昇級決定!!

皆様応援ありがとうございました!

私達は同じ日に

河原先生、いずみ先生の引退パーティーに行っていたので

応援に行くことが出来なかったのですが

そんな中で勝ちに行くとはなんて素晴らしいことでしょう~!

なみちゃんは前夜から

「優勝できなかったら先生達に連絡できないーcrying

と心配していましたが、

ダントツ優勝でした!

もう、今日から彼らはC級選手として戦っていくのです。

みなさんもご存じの通り、

C級戦は本当に戦場です。

この勢いで勝ち進んでいってほしいです。



早速、たにお君ととしお君の会話。

「先生たちがいつも練習しているメニューをビデオに撮らせてください!」


「俺らの何百万かけてきたものをそう簡単には教えられんよ~┐(´-`)┌笑」


なんていじわる言ってますが( ´艸`)プププ

聞いてきてくれるのは嬉しいですね!



さあ、私達も後輩の勢いに負けないように頑張るぞー!

今後とも、チーム奥山を宜しくお願い致しますheart02












2014年4月16日 (水)

百人乗っても・・・

こんばんは!!

久々登場、な○ぞうですheart01

先日のspring partycherryblossomも無事に終わり、ほっと一息入れている所です。

とはいえ!!

今週末は横浜で昇級の掛かった大事な試合(@Д@;

気合いを入れて練習もしております。

たにおさんの日記に良く出てきて
皆様ご存じのように、私達カップルは「カレー」が大好きです。

教室で食べる、昼・夜の内必ずどちらかはカレーだったりします((・(ェ)・;))heart04

諸先輩方には呆れられておりますが、全く気にしておりませんhappy02

だって、美味しいんですものkissmark

最近のお気に入りは、ほぼ隣にある外人さんのお店の

「チキンカレーchick

 +焼きたてナン

今では他の先生にも火が付き、

毎日誰かが買いに行っています。

お店で食べると匂いが付いてしまうため、持ち帰りオンリー。

控室はいつも良い香りで満たされていますwobbly

が、しかし外食はお金が掛かるため、

今日はいつものお店に行かず、持ってきたカレーを食しました。

その名も「いなば」の「タイカレー」heart04

缶に入っている結構本格的なカレーです。

TVで特集していたのは見たのですが、実際に食べるのは初めてでドキワク!

さっそく開けてみると・・・

すっごい「にんにく」!!!

チキンカレーなので、お肉も入っていたのですが、

缶にしては中々のクオリティ。結構柔らかい。ルーもココナツ風味でピリ辛。

ただ、私には辛くてあまり食べられなかったのですが・・

そこは「たにお」にバトンタッチpaper

たにおさん、良い仕事していますねーヽ(´▽`)/

(※残り物処理班ではありません。)

みほ先生に伝えた所、

「物置の会社はカレーも出してるんだね!!」

との一言。

と、一瞬、100人物置に乗っているCMを思い出してしまいましたが・・

きっと明日はみほ先生も隣のカレー決定だな・・catface

まだまだしばらくはカレー様から離れられそうにありません( ̄ー+ ̄)

おいしいカレーの情報はな○ぞうまで・・cherry


2014年4月14日 (月)

全米№1・・・

みなさんこんにちは、た○おです。

少し前にベッドを買った話が出ましたがその続きです。
なんとか?無事部屋にベッドが入りました~☆
が部屋の半分がベッドの状態。。。
なぜなら、約8帖の部屋にク○ーンサイズのベッドを入れてしまったから・・・
この部屋に冷蔵庫やらテレビやらパソコンやら机やらクローゼットを置くと・・・
想像したくないですね。。
動線はなんとか確保しているのですが、いかんせん
せ ま い
かろうじてロフトが付いているため、荷物をそこに格納することができるのが救い。
ま、家に帰っても寝るだけなのでベッドにはこだわりをもった結果がこれ。
ベッドブランドは、全米売上No,1といわれてるSerta社。
特に選んだわけではなく、お店にいったらそのブランドしかなかったのだ。
店員さんのオシオシでとりあえずベッドに横たわる。
「あ、やっと見つけた!これこれこの感じ!!この寝心地よー!
 でも、高っか・・・」


と、すかさず店員さん
「閉店セールで特別値引き枠も取れるから今ならこの値段で・・今だけ!」


と上手い交渉術に乗せられ、また、ベッド欲しさにもあっさり負け、、、

すんなり契約書に サイン!
快眠生活の日々をおくるた○おであった。。






2014年4月10日 (木)

明日は

明日は、ODのダンスパーティーがあります☆


ODはA級選手が多数在籍しているので、



ハイクオリティなパーティーが楽しめること間違いなしです。。。
そして今回のメインイベントは、B級昇級した川木・正木組のデモと
大谷・井上組のお披露目デモ
などなど他にもいくつか企画をご用意しておりマス。


日時:4月11日(金) 18:00~21:00
場所:奥山ダンススクール
料金:4,500円 飲み物軽食付き
限定80名ですが、まだ若干の空きがあります!今すぐTELしていただくか、
当日来てみてください!でわお待ちしております♪

2014年4月 5日 (土)

明日はた○お組とGO組は後楽園でC級戦、

す○い組とこ○やし組は広島のオープン戦に行ってきます。
た○お組は初の後楽園でテンションがやや高く、Go先生もいつも以上にテンションが高
い・・と思う。
そして今回は、なんと○森先生がビデオを撮っていただくことになりました。ありがとうござい
ます。
東部で最大の激戦区C級戦で、まずはこてんぱんにやられてこようと思います。
神奈川選手権、B級戦に出場できなかったのでスーパー以来の出場になります。
ん、こてんぱんに?・・・そうですね、こてんぱんにやられてゼロから這い上がっていきたいと
思います!
ではみなさん!後楽園ホール、もしくは広島サンプラザでお待ちしております!

2014年4月 4日 (金)

○○お

最近、なにかをすると「○○お」というのが奥山ダンス(以下OD)の中で流行っている、一部の中で。

ちゃらいと「ちゃらお」と言われるような感じだ。

例えば、ガジェット好きであれば「ガジェお」

※ガジェット=目新しい小物、携帯用の電子機器

筋肉がムチムチになりたいというと「ムチお」
伝説的なことをするとレジェンド「レジェお」
その他数々の○○おシリーズがある。
これらを考案するのは○森先生。
それらを付けられ被害?にあっているのは、た○お。
なぜか○森先生が考える○○おはシリーズは、切り出すタイミングが抜群に良いのだ。
これがプロなのか・・・と思う今日このごろ

2014年4月 2日 (水)

音楽編集・・・

前に書いたことありましたっけ・・・?

記憶にないので、書いてしまいます。
今年は髪上げ、英会話、音楽編集・・・マスターしたいことが山ほどありますが、とりあえず、音楽編集をどうにか出来るようにしたいと考えている私。
2月終わりに始めたにもかかわらず、頭が痛くなって早くも挫折・・・。
それから思い直して、また最近始めたわけです。
○谷先生に教わっていますが、○谷先生は何を隠そう、入社前は某携帯電話の店長をしていただけあって、接客も慣れたもの。
だからまるで、楽○phoneの使い方を人生の大先輩に説明するかのように、パソコンの扱いの苦手な私にも嫌な顔一つせず、何度も丁寧に教えてくれる。
今まで編集はS口先生にやってもらっていて、小節を数え、切りたい箇所等を指定すると、その通りにS口先生がこなしてくれていた。
なので、ちょっと言葉足りなくても、まるで「あ・うん」の呼吸でやってくれていたから、私にも音楽のセンスがちょっとはあるのでは・・・なんて思っていたけど、単なる勘違いだと分かった。
実際はS口先生が私の意図をくんで編集してくれていたのだ・・・。
遅いけど、今頃になってS口先生の有り難さが分かった。
実際切ってつなげるという単純な作業にもかかわらず、おかしなところで切ってしまうので、今の所は○谷先生に付きっ切りで教えてもらっている。時には私の切った箇所を聞き、目の玉の飛び出しそうな顔をしている時もある。出来の悪い生徒で本当に迷惑ばかり・・・。
テクを身に付けなくていいから、それでもなんとか編集できるようになりたい私・・。○谷先生よろしくお願いします・・・と心の中で拝む日々。

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

最近のトラックバック

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ