« ごはん | トップページ | 気付けば・・ »

2016年11月 8日 (火)

クリスマスと言えば・・・。

急激に寒くなってきた・・・。
暑い暑いと思っていたのは、つい最近。
日本には四季があるはずなのに、秋らしい秋を感じることのないまま冬に突入・・・。
まだ試合シーズン中ではありますが、もう来月はクリスマスパーティーの月・・・。
月日の経つのは本当に本当に早い・・・。
クリスマスと言えば、リーダーのスタジオのクリスマスの打ち上げ終了時、電車が当然あるはずもなく、家からそれほど離れていない便利な場所だったので、タクシー乗り場で待っていると、テレビで聞き覚えのあるような声がした。
よく見ると、あのっ演歌歌手の〇幾三さんがお付きの人と一緒に、同じくタクシーを待っていた・・・。
うわっテレビで見るより顔が小さくかっこいい!思わずじーっと見てしまったが、相手は流石っ!!芸能人・・・。
人の目なんていつもの事・・・くらいで全く気にする様子なし・・・。
背も高く紳士的で本当にかっこ良かった。
芸能人て本当にオーラがあるんだ・・・。
クリスマスシーズンになると必ず思い出す〇幾三さん・・・。
今年はお会いできるかな・・・。

« ごはん | トップページ | 気付けば・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150198/64461428

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスと言えば・・・。:

« ごはん | トップページ | 気付けば・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ