« アッカデミ | トップページ | 旅立ちの日 »

2017年1月31日 (火)

また明日ね・・・。

昼ごはん・・・食べに行くのもいいけれど、今日はお弁当という気分で、コンビニ弁当もなんなので、久々に〇わどり・・というお弁当屋さんに行ってみた。
昼はお弁当、夜はたぶん飲み屋になるそのお弁当屋さんは注文受けてから一つ一つ心が込もった手作り弁当のお店。
だから注文から持ち帰るまでに少しだけ時間がかかるが、お昼時はOLやサラリーマンで賑わっている。量が多いわけではないが美味しくて身体に良さそうな素材を使っている。お味噌汁が付いてくるが、これがちゃんとダシに煮干しを使用しているので、たまにその煮干しが入っていることもある・・・。
久々に行ったのに、お店の人は覚えていた・・。カルシウム不足が気になるので、しらす丼を注文した。
そしてお弁当を貰うときに、笑顔で「また明日ね・・・」と言われてしまった・・。
誰にでも言っているのだろうけど、久々なだけになんとも重く感じてしまった。また明日行かないといけないかな・・・?!
ちなにみ、牛肉弁当やハンバーグ弁当も美味しそう・・・。明日も行ってみるか・・・。

« アッカデミ | トップページ | 旅立ちの日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150198/64833910

この記事へのトラックバック一覧です: また明日ね・・・。:

« アッカデミ | トップページ | 旅立ちの日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ