« 屋根の開く車 | トップページ | とあるコンビニで・・・。 »

2017年1月17日 (火)

つぶやき・・・。

〇が如く・・・最近リーダーが新しいシリーズを始めた。
前回もゲームの音がウルサイ・・・と思いつつ、ストーリーに気が付いたらハマってしまった。
今回も主人公の桐〇さん以外の登場人物がお笑い芸人だったり、個性派俳優だったりでストーリーにまたまたハマってしまった。裏社会が舞台なので、目を覆いたくなるような残酷なシーンが沢山あるけれど、迫力があって是非とも映画化してほしいもの・・・。
主役の桐〇さんには〇クトがぴったりだと個人的には思っている。逆にそれ以外の配役は考えられない気がする。
あ~、映画にならないかな~。

« 屋根の開く車 | トップページ | とあるコンビニで・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150198/64774709

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき・・・。:

« 屋根の開く車 | トップページ | とあるコンビニで・・・。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ