« 本日は晴天なり | トップページ | お花見 »

2017年3月28日 (火)

代打にて

こんばんは!

なみぞうです。

先週の金曜は「スプリングパーティー」へ沢山のご参加ありがとうございました!

至らない点はあったかと思いますが、今年も無事に終わってホッとしています

来年もぜひ!宜しくお願い致します★

そうそう、春の陽気がぁ~・・と思っていた矢先、また降りましたね。雪snow

先週の金曜くらいから寒く・・

今日は

「よしっ!今日は薄着じゃあ~!」

と、思ったのも束の間。

今はすごく寒いですね。

まだまだ冬物が活躍しそう

クリーニングはいつになるやら・・・

日曜はいろいろなところで試合が行われました!

坂口・大谷組は山梨県甲府市にて

「 関東甲信越ダンス選手権 」へ

ナントっ!!

坂口組はプロオーバー40にて第6位!!!

副賞でおいしい地酒を貰っていました。

い~~なぁ~~

私たちは惜しくも・・・準決勝゚゚(´O`)°゚

総合8位でした。

もう一回踊りたかったーーーー!くやしいっ!

こんなにA級の少ない選手権も初めてでした。が!

それ以上に寒くて寒くて・・・

体育館は底冷えしますね。気を付けないと!!

そして東京では、

小林組・廣島組が

「 NDCJカップ統一全日本ダンス選手権 」へ出場

見事!他団体主催なのに!

第3位!!!

見たかったなーーソロの3分デモ。

福島では全福島という大会があり、

うちのオーナーがジャッジに・・


まだまだ大会シーズン

頑張ります!!

« 本日は晴天なり | トップページ | お花見 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150198/65078273

この記事へのトラックバック一覧です: 代打にて:

« 本日は晴天なり | トップページ | お花見 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ