« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月26日 (金)

留学

いつかは行ってみたいものですね。

先生たちは頑張っておられるのでしょうか・・・?


東京は本日もジメっとした雨

気分も少し萎えます

雨が楽しくなる、そんな方法が無いでしょうか??

募集しております(笑)

上の先生たちがいない日常になって早1カ月半・・・

フロアにいる人数的に、これはこれでOKなんじゃないか?なーんて

やはり、寂しさもあります


もうすぐ6月!

帰国まであと1週間となりました。

良い結果を期待して、残りの日常もみんなで頑張りたいと思います!

さて、タイトルに書いた

「 留学 」

ダンスにおいてやはり本場はイギリス

一度は行ってみたい!

ブラックプール・・・なんて素敵な響き

皆色々なものを吸収して帰ってくるのでしょう。

楽しみですね!

私たちは、留学で何を学びたいのか、誰にレッスンを受けたいのか、、、

留学で自分たちがどうなりたいのか。

もっと具体的に目標・目的を持てるようになったら、その時はぜひ!!

行きたいと思います!

2017年5月22日 (月)

困った

こんにちは!

最近、さぼりにさぼってしまっている、なみぞうです。

皆様お元気でしたか?

5月に入って、教室に冷房を入れる日が増えてきました。

もうすっかり「 夏 」ですね


なみぞうは夏が苦手なのです。。。

見た目もぽっちゃりしているし、頑丈そうなんですけどね。

もっぱらジリジリくる太陽光線には弱いのです。

最近の太陽光は体が溶けるんじゃないか!!?と思うほどです。

まぁ、なみぞうは毎年多少なりとも溶けていると思いますがね・・・


熱中症にならないように、しっかり気を付けたいと思います。

そのためには心身共に健康でいなくては

 

と・・

日曜は思ったほど元気のなかったなみぞう

心配したたにおさんが元気の出る(?)

その名も 「 魔女のスープ 」

を作ってくれました。

・・何を入れたんでしょうね?スープがほんのり赤色でした(笑)

本日はこのお陰で体調は良くなったものの、新たな悩みが起こっております。

それは・・・


体臭問題!!

そう、本日は二人とも 「臭う・・」 のです

直接は見ていませんが、大量の〇ンニクが入っていたと・・・

皆様、私たちのフェロモンで酔わないようにお気を付け下さいませ!!!


2017年5月16日 (火)

TAISHIBOU

たにおです。

先日、錦糸町駅前にあるジムにいってきたときのこと。

トレーニングを終え、帰ろうとしたらなにやら気になるマシンをハッケン。

どうやら身体の筋肉量や脂肪率を検査する機器とのこと。

久しくやってなかったのでとりあえずやってみることに。

体脂肪は最後に計ったのが数年前で13%と記憶していたが、今回なんと

4.9%

率だとイメージしにくいが、体脂肪の量も一緒に出してくれた数値が驚愕の・・・

2.9kg


ちょっとさすがに。。。

ちなみにパートナーは私の数倍あってうらやましいかぎり、、、

だれか脂肪を寄付してください( 一一)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ