« TAISHIBOU | トップページ | 留学 »

2017年5月22日 (月)

困った

こんにちは!

最近、さぼりにさぼってしまっている、なみぞうです。

皆様お元気でしたか?

5月に入って、教室に冷房を入れる日が増えてきました。

もうすっかり「 夏 」ですね


なみぞうは夏が苦手なのです。。。

見た目もぽっちゃりしているし、頑丈そうなんですけどね。

もっぱらジリジリくる太陽光線には弱いのです。

最近の太陽光は体が溶けるんじゃないか!!?と思うほどです。

まぁ、なみぞうは毎年多少なりとも溶けていると思いますがね・・・


熱中症にならないように、しっかり気を付けたいと思います。

そのためには心身共に健康でいなくては

 

と・・

日曜は思ったほど元気のなかったなみぞう

心配したたにおさんが元気の出る(?)

その名も 「 魔女のスープ 」

を作ってくれました。

・・何を入れたんでしょうね?スープがほんのり赤色でした(笑)

本日はこのお陰で体調は良くなったものの、新たな悩みが起こっております。

それは・・・


体臭問題!!

そう、本日は二人とも 「臭う・・」 のです

直接は見ていませんが、大量の〇ンニクが入っていたと・・・

皆様、私たちのフェロモンで酔わないようにお気を付け下さいませ!!!


« TAISHIBOU | トップページ | 留学 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150198/65313968

この記事へのトラックバック一覧です: 困った:

« TAISHIBOU | トップページ | 留学 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ