« takkun・・・ | トップページ | where is ........ »

2017年6月10日 (土)

夏の味覚

こんにちは

明日武道館での大会を控えている、なみぞうです


今日は日差しは暑く、風が強め。

御髪が乱れないか心配。

6月10日・11日と、武道館で日本インターという大きな大会があります。

私たちは例年、応援に行く係だったのですが、

今年はいよいよ出場できることになりました!!!

そして、奥山ダンスは11日日曜は6カップル全員がスタンダードセクションに

出場です!!すごい!!

対象はB級以上+C級戦で準決勝入りしたカップル

すごいぞ!!奥山DS


張り切って、楽しんできます(◎´∀`)ノ

さて、今日は暑い中昼から髪のセットに行き、

帰りは暑さでバテバテ


そんな中、、、目に入ったのは

「 くず切り・あんみつ 」

ののれん


思わず入ってしまいましたnote

カップ入りは完売だったので、

6人分パック?というセットを買いました。

もーーーー

この寒天・豆・黒蜜の美味しいこと♪

なみぞうもやっと美味しさが分かる年齢になってきました

若造向きではなかったようで、微妙な表情で食べていましたが

思わず1杯半・・食べてしまいました。

甘いものは苦手ななみぞうですが、和風(もっぱらあんこ)は

大好きななみぞう。緑茶と一緒に美味しく頂きました。


奥山ダンス教室から丸の内線淡路町の駅方面にあるお店ですので、

レッスン帰りに見つけたら、ぜひ買ってみてください!

・・・次回は梅寒天だなーー(* ̄ー ̄*)

« takkun・・・ | トップページ | where is ........ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150198/65393695

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の味覚:

« takkun・・・ | トップページ | where is ........ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ