« 夏の味覚 | トップページ | Kyoukonogoro・・・ »

2017年6月16日 (金)

where is ........

こんにちは

本日はお天気も良く、絶好のお昼寝日和ですね

あ~~

昼寝したい!!!((笑)

なによりも寝る事が大好きななみぞうです


日曜日は武道館で初の日本インターを楽しんできました!!

そして、地方インターは名古屋だけた(゚ー゚)

昭和スポーツセンター

こじんまり、可愛いアリーナでした

いつになく楽しくダンスを踊れてハッピーでした!

あともう一つ次に進めるともっと最高でしたが。

もっともっといろんなことを頑張ります!!

ひつまぶし、食べたかったな(ノω・、)

そして、私

本日はしょんぼりしております。

やーっと慣れてきたスマホちゃんが、

失踪してしまいました(。>0<。)


昨日も深夜までデモ練をし、さぁ!帰宅

と、意気込んでタクシーに乗ったものの。

降りてしばらくしたらスマホちゃんがないことに気付き・・・


どこに行ってしまったんだぁぁぁ

落とし物センター?や交番に聞いてみたものの、やはりありません。

今はたにおさんにGPS機能で探してもらっているところであります。

どうか見つかりますように!!!

そろそろ首からぶら下げないとなーー・・・・

« 夏の味覚 | トップページ | Kyoukonogoro・・・ »

コメント

ソレイユ様

メッセージありがとうございます
日本インターに始まり、各地方インターでもそれぞれ先生方活躍されていました!
私たちは残念ながら名古屋のみとなりましたが、良い経験となりました。
ブログ見てみますね!!

そういえば!
スマホ、たにおさんが見つけて取りに行ってくれました。
話すと長くなりますが・・・
次回のブログで更新したいと思います★

名古屋インター、チーム奥山から2組の決勝入り
まことにおめでとうございます。

こちらのブログは、まめに結果を書いてくれます。
http://ameblo.jp/andoh-dance/

なみぞう様のスマホちゃん、隠れていないで
早く見つかるとよいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150198/65418374

この記事へのトラックバック一覧です: where is ........:

« 夏の味覚 | トップページ | Kyoukonogoro・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ