« Kyoukonogoro・・・ | トップページ | デビュウー »

2017年7月31日 (月)

満を持して更新

こんにちは・・・

すんごくすごーく、、あいてしまいました。

なみぞうです!


奥山ダンスのサマーパーティーも無事に終わり、少しほっとしております

が!!

まだまだ夏のパーティー続きます★

体調を崩さないよう、気を付けて励みたいと思います!

それがひと段落したら、夏休みを頂きます♪

スタッフみんなバラバラで取りますので、教室のお休みはありません。

なので、お休み等々は個別にご確認くださいね♪

さてさて、

以前に書いた 「 行方不明の携帯 」ですが、、、

あったんですよ


たにおさんが見つけてくれました。

本当に困った時は助けてくれます((笑)

・・・普段から宜しく頼むっ!!

詳しい探し方は不明ですが、

まず、GPSで大体の所在を確認し(最近のGPSは凄いですねぇ、てか、怖い?)

アプリだかサイトを使って、ピーピーという音とともにスマホ画面にメッセージを表示させる。

そこに連絡先を書いておいて連絡をしてもらう。

というやり方。

ドラマとかではありそうですけど、本当にそんな事ができる時代になっちゃったようで。

画面表示をさせて小一時間後・・・

たにおさんあてに連絡が来ました。すげーーー


「 前日のタクシーで酔って乗った時、自分のスマホかと思って持って帰ってしまいました 」、と

なんとその方の自宅が教室から近かった為、

仕事終わりに近くまで取りに行くことになりました。


なみぞうは怖いので、たにおさんに行ってもらい・・・

無事に返ってきました!!!

感動!

文明の進化も凄いけど、たにおさんが一番凄い・・


写真のデータ等も無くさずに済みました。よかったーー

これから忘れ物にはなお一層注意したいと思います!! 


サンキュー たにおさん!!

« Kyoukonogoro・・・ | トップページ | デビュウー »

コメント

ソレイユ様

メッセージありがとうございます
まだまだパーティーシーズンです。気が抜けません!!
携帯はたにお様・・様、様って感じです
無くすとデータは戻ってきませんからね・・
でも、今日びの検索能力は怖いものがあります。
色々と気を付けたいものです。

パーティーシーズン大変ですね、お疲れ様です。

携帯探し、お見事
「科捜研の女」というサスペンスがありますが、
刑事さんみたいですね。

めでたし

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150198/65608302

この記事へのトラックバック一覧です: 満を持して更新:

« Kyoukonogoro・・・ | トップページ | デビュウー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ