« デビュウー | トップページ | 今季も無事に終わり・・ »

2017年8月10日 (木)

納涼会

こんにちは!

今日も元気ななみぞうです。

今朝は、9時半過ぎに地震がありましたね・・

最近多いので、そろそろ大きいのが来るのでは・・と身構えております


まぁ、千葉に住んでいた時は、木造だったので大型トラックが通ると毎日揺れていたんですけどね

地震も多かったですが


大きな被害の災害が起こらなければ良いのですが

毎日祈るばかりです

さて、昨日は夕方までで教室をクローズさせて頂き、

「 奥山ダンス納涼会 」

がありました!

レッスンに来たかった皆様には・・すみません。

オーナーがお台場のホテルのバーベキューへ連れて行って下さいました!

久しぶりにみんなで明るい道を歩き、

山手線では、何人か乗り遅れ・・・久々のゆりかもめを景色とともに堪能

いやーー

美味しかったですー(゚▽゚*)

皆で食べるの楽しいですね!!

また行きたいなーー((w´ω`w))


そして、オーナーたちとお別れし・・

小雨降る中・・残り組で新橋のラーメンを堪能しに行きました!

おーーーいしかったっ!

食い倒れな半日でしたrestaurantheart04

ん~~幸せっ

« デビュウー | トップページ | 今季も無事に終わり・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150198/65646619

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼会:

« デビュウー | トップページ | 今季も無事に終わり・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ