« 華やか・・・ | トップページ | うわてが居た・・・ »

2017年9月11日 (月)

素敵なライン

こんにちは

なみぞうです


今日は結構暑いですね。。

すでに、干からびそうです

さてさて、

奥山でヒップの大きい女子と言えば、なみぞう(笑)

赤沼先生も大きいですが、やはり身長の割に大きいな・・と思うのは私。

実はずっとコンプレックスでして。

ジーパンも、お尻と太もものサイズに合わせて選ぶのでブカブカ、

タイトなワンピース?スカート?

お尻が入れば着られます

本来なら足から通してはける洋服も、なみぞうは上から。

だから、ウエストやトップはブカブカ

なんだか、残念なんです。。


そんななみぞうのヒップもついに!認められる時が!!

練習場での一コマ・・・


一緒のテーブルを使用していた、70代のダンディーなおじさまから・・


「 先生、艶やかな黒髪も良いけど、ウエストからヒップラインの曲線が良いねぇ・・、
 ほれぼれする!さっきから後ろ姿見とったけど。
 絵も書くから、女性の曲線には厳しいんよなーー 」

はたから聞くと、

セクハラ??

とも思われますが、

このおじさま、本気モードで女性の曲線美について話して下さいました(゚▽゚*)

最終的には、

「後ろ姿が良いと、100%前も良い!後ろ姿の良い女性には目が行くんだわー」

だそうで。

遠まわしに口説かれておる!!?

なーんて。

人生で二人目です。後ろ姿を誉められ?気に入られたのは。

え??

もう一人??

それはー・・現リーダーなんですの。(笑)

« 華やか・・・ | トップページ | うわてが居た・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150198/65777861

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なライン:

« 華やか・・・ | トップページ | うわてが居た・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ