« 小物づくり | トップページ | 華やか・・・ »

2017年9月 1日 (金)

こんばんは


なみぞうです。


今週なんと、2回目の更新です!!パチパチ


なーんて、大した話はないんですけど。

おとついの夜から、なんだか風が冷たくなってきましたね

風邪を引かないように気を付けたいところです。

そうそう。

「 特殊能力 」ではありませんが、

「 お鼻 」がよくきくんです

と言って、良いことは何もないんですけど。

教室で役に立つこととしては、

脱ぎ捨てられた服(割と使用済み多し)が誰の服なのかを嗅ぎ分ける事。

(´,_ゝ`)プッ


あ、笑いましたね!

失礼な!!( ̄Д ̄;;


知らず知らずの内に、香りで覚えてしまっているようです

柔軟剤が変わった時に

「変えたんですねー」とすれ違いざまに話したら、小林先生には怖がられましたが(。・w・。 )テヘ


困るのは、ごはんを食べている時に、香水の香りがすること・・

なんとなく、食べている物がその香水の香りになって食べているような気がして、
 
食欲が減退します ((あ、これは私にとっては良いことか・・?))

これはもう一種の「 香害 」

鼻がききすぎるのも、困りもん。

どうにかならないものだろうか。

さて、本題に戻しますと、

今日ぐらいから、空気の匂いが変わったようで、

すっかり「 秋maple 」の匂いになりましたね

なみぞうの季節の変わりは、景色とか、食べ物ではなく、

「 空気の匂い 」だったりします


春には春の、夏には夏の、それぞれ匂いが違います

例えられないですけど。


私は、「 春cherryblossom 」「 秋maple 」になる変わり目の匂いが好きです


でも、一番好きなのは、

愛犬の肉球の香りですけどねーー((笑))

さて、今週から大会が始まります!

まず、3日は大森ベルポートにて「 全日本10ダンス選手権 」

10日は「 B級ラテン 」

17日は「 ギャラクシーマスターズダンス選手権 」

皆で頑張ります!!

« 小物づくり | トップページ | 華やか・・・ »

コメント

ジャパントロフィーはチーム奥山怒涛の勢いですね。
すごーーい!

昔は、秋になると、思い出したように
ダンスを習いに来る人が、たくさんいました。

そう、クリスマスダンスパーティーの準備です。
その頃は、パーティーイベントが少なかったから
気合が入っていたんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150198/65738066

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 小物づくり | トップページ | 華やか・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ