« 寒い | トップページ | お洒落なブティック・・・。 »

2017年10月27日 (金)

電車風景

こんにちは

なみぞうです


今日は割と暖かく、お昼寝日和でございます。

縁側で、愛猫と一緒に寝たいーー

愛猫募集中です

犬派でしたが、猫の可愛さにも気付き・・

ご近所の雑貨屋の猫ちゃんに日々癒される毎日

座っている時の、両手を揃えたおててのフォルム・・・

むむ・・・癒される


私のフェチはさておき。

昨日の電車では面白い光景を発見しました

皆さんは電車に乗っている時は何をしていますか?


① 流れる外の風景を眺める


② スマホ操作


③ ボーっとする


④ 一緒に乗った人と会話を楽しむ

近年はスマホが普及しているので、ゲームをしたりSNSを使っていたりと

「 ② 」が多いでしょうか?

が、

昨日はそれを超える人に出会ってしまいました

「 ノートパソコン 」


扉が閉まり、立ち乗りで前の人眺めていたところ、

立ったままおもむろにノートパソコンを開き・・・

なんと、堂々「 フリーセル 」を始めました


知ってます?フリーセル

よくパソコンに入っているゲームで、トランプカードを順番に並べていく単純なゲーム。

ノートパソコンなので、画面が良く見えること。

たにおさんなんて、目を見開いて眺めていましたよ。(笑)

さすがにこれにはびっくり

世の中には上手がいるもんです。

« 寒い | トップページ | お洒落なブティック・・・。 »

コメント

寒くなりますが、体調管理に注意を。我が家に来るスズメさんたち、元気いっぱいです。ネコより楽しいかもー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150198/65969444

この記事へのトラックバック一覧です: 電車風景:

« 寒い | トップページ | お洒落なブティック・・・。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ