« 電車風景 | トップページ | 四輪が三輪に・・・。 »

2017年10月31日 (火)

お洒落なブティック・・・。

数年前から家の近くの、駅に向かう大通りに少しシャレオツなブティックが出来た・・・。
洒落た店で外観からすると、かなりお高い洋服屋のように見える。こんなところに高級感漂う店があっても絶対にすぐつぶれてしまうだろうな~と内心思っていた。
もう2、3年にはなるだろうか、まだ続いている。よく見ると外に飾ってある服の値段はそうでもない。もしかしたら、中のやつは別かもしれない。でも結構素敵な服が並んでいる。なので私は一度も入ったことはないけど、結構気に入っている・・・。
ところが数カ月前からワンちゃんの洋服を並べるようになってしまった。恐らくそういう要望があっての事だと思う。近所にはペットの店もあるし、確かに犬を散歩させている人をよく見かけるから需要はたくさんあるのだと思う。
でも・・陳列の仕方がまるでペットの洋服屋さんのように前面に押し出してしまっているので、何というか・・・オープン当初の洒落た雰囲気が少しだけ弱まってしまったのだけが、少し・・残念な気がする。


« 電車風景 | トップページ | 四輪が三輪に・・・。 »

コメント

是非連れてっておくれ😀見たい、犬の服🐶

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150198/65985708

この記事へのトラックバック一覧です: お洒落なブティック・・・。:

« 電車風景 | トップページ | 四輪が三輪に・・・。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ