« 懐かしい香り | トップページ | 電車風景 »

2017年10月19日 (木)

寒い

皆さん、寒いですね

今日も上着を着て、ブログを書いているなみぞうであります

先週は一度半そでを着たような・・気がしたんですけど、気のせいだったかな。

明け方も寒いので、布団にくるまって寝ている訳であります。

この時期はあったかーいお布団の中から出るのが億劫ですね

出来ることなら、あと半日、、くるまっていたい。

さて。

今週奥山ダンサーズは週末、福岡に行って参ります!!

ん?旅行?


そんなわけないじゃないですかぁーーー

試合ですよ♪

土・日とプロフェッショナルダンス選手権大会が福岡市で行われます

土曜はプロラテン

日曜はプロスタンダード

ですので、土曜も2時前後までの営業となります。ご了承下さい。

あれ?誰がするんだろ・・・?

大谷組だけかもしれません(笑)

奥山ダンサーズは珍しく!!

全員での参加となります。


土曜のラテンには玉井組

日曜のスタンダードには

菅井 組
川木 組
坂口 組
三森 組
小林 組
大谷 組
玉井 組
廣島 組

計8組参加です。

大所帯ですねぇ

もちろん、我らがオーナー

奥山先生も行きます!!


あとは、台風が逸れる事を祈るばかり・・・


久しぶりの九州~

とんこつラーメンか明太子、はたまた水炊きか・・・

あーーー!

お腹がすいたっ。゜゜(´□`。)°゜。

« 懐かしい香り | トップページ | 電車風景 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150198/65936518

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« 懐かしい香り | トップページ | 電車風景 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ