« 元気ダンス・・・。 | トップページ | 春巻き屋・・・。 »

2017年11月18日 (土)

何を書こう

と思いながら2週間ほど経ってしまいました。

なみぞうであります


すっかり秋・冬の装いになりましたね

また、苦手な季節がやってきました(;´Д`A ```

冬生まれなのに

どうして・・・


さて、、

奥山のパーティーまであと、約1カ月!!!

早いものです


準備を色々しておりますが、

今は豪さんに顔を弄ばれております。(笑)

マッサージ?ツボ押し?が得意な豪さん

よく色々なツボを押してもらいます。

イライラのツボ、

気分が落ち込んだ時のツボ、

お腹が痛いときのツボ、

頭痛に効くツボ、

等々・・・

今は顔の凝っている所をほぐしてくださいました

いつもお世話になっております o(_ _)o ペコリ

しかし、どこ押さえても痛いな。(笑)


普段から参考資料を見ながら、色々試してもらっています

何が違うって、指が違うんだ。指が。

なみぞうの手 → 薄っぺらく細い

豪さん → 肉厚(筋肉!?)で指幅が広い

押したときの指圧具合がかなり違います


なみぞうが押すと、刺したかの様に・・・

奥山先生!すみません!

指圧ももっと精進します(A;´・ω・)アセアセ

豪さん!ありがとうございます!

パーティーの準備はかどりそうです!!!

今度は私が指圧しますネhappy02


« 元気ダンス・・・。 | トップページ | 春巻き屋・・・。 »

コメント

毎日ご苦労さまです😉脳が溶けるほど寝れなくて、大変ですね。夏より冬の方がええやろ。オコタは温かくてついウトウトですよ。羨ましいでしょ〜〜🐶

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150198/66058284

この記事へのトラックバック一覧です: 何を書こう:

« 元気ダンス・・・。 | トップページ | 春巻き屋・・・。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ