« 何を書こう | トップページ | コーヒーのお供・・・。 »

2017年11月21日 (火)

春巻き屋・・・。

昔から住んでいる、スカイツリーが近いトレンディ―シティー〇戸・・・。総武線や東部〇戸線しか・・あとは駅から20分ほど離れたところに都営新宿線が通っているけど、住みやすく便利な〇戸。
駅前の大通りは最近以前に比べ色々な店が続々と出来ている。
ずっと眼鏡屋だったところが、唐揚げ屋になったり、文房具店だったところが大手チェーン店の〇き屋になったり、ワインセラーのあった個人の酒屋がコンビニの〇ブンになったりと、元の店を知っている私としてはいささか寂しい気がする・・・。
そしてずいぶん長いことケーキ屋だった店が最近春巻きの店としてオープンした・・・。
まだ中に入ったことはないけれど、外から見えるのには、奥の厨房には業務用の大きな冷蔵庫、手前のカウンターにはガラスのケースに入った色どり鮮やかな春巻きが、まるでデパ地下のように陳列されている・・。そして綺麗なお姉さんが働いている。だから・・なのか、やはり味が良いのか、店内にはいつも数人人がいる。それほど広い店ではないので、人が2、3人でいっぱい・・・。
あと半月しても流行っているようなら、買ってみようと思っている・・・。

« 何を書こう | トップページ | コーヒーのお供・・・。 »

コメント

みっちゃんさんコメントありがとうございます。
まだ春巻き屋さんに行けてません。
たこ焼き・・・お好み焼き・・・食べたくなりました~。

春巻きか〜ウチは今日はお好み焼きヤ✌️無性にソースが食べたくなる時あるでしょ✌️今日も我が家にスズメが沢山来ましたよ〜っと🐧可愛いい也よ🐥

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150198/66069679

この記事へのトラックバック一覧です: 春巻き屋・・・。:

« 何を書こう | トップページ | コーヒーのお供・・・。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ