最近のトラックバック

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2018年5月 | トップページ | 2018年7月 »

2018年6月23日 (土)

今年も半年が・・・

終わりましたね・・

本当にあっという間。

気付けば6月も下旬・・パーティーシーズンです。

7月1日の後楽園での東部日本の試合が終わったら、夏のパーティーシーズン到来!

そして、沖縄は本日梅雨が明けましたねー。いいなー

まだまだ梅雨時期で憂鬱ななみぞうです。


さて、先輩方の忙しかった地方インターも無事終了し、

奥山ダンスはいつもの賑やかな日常を取り戻しています。

書きたいことがあって、ブログを開いたはずなのに・・・

冒頭の言葉を書いている間にすっかり抜け落ちてしまいました(゚ー゚;

歳かな・・

思い出したら書こうと思います。

少々お待ちくださいませ★

なので、7月にあるパーティーを紹介したいと思います!

つまんないと思いますが、最後まで見てくださいませ♪

7/8(日) ファーストプレイス東京 B2F  14:00~
VVDダンサーズサマーパーティー 

チケット : ¥6000-
フリーダンス・お水付き! 
※VVDというプロの技術団体によるパーティーです!奥山ダンスや大竹ダンス・・izumikuboダンス・・小川純ダンス・・中原ダンス・・・等々色々なプロの先生と踊ることが出来ます!!チケット申し込みは奥山ダンスまで・・★


7/28(土) 東京プリンスホテル 14:00~
奥山ダンススクールサマーダンスパーティー
チケット申し込みは 奥山ダンスまで♪
※いわずと知れた?人気のサマーパーティーです。夏はアットホームに!楽しく行います。楽しめること間違いなし!!



とりあえず、直接関係があるのはこの二つでしょうかね。

宜しければ、皆様!

夏の楽しいひと時を奥山ダンサーズと一緒に過ごしてみませんか?♪

2018年6月 7日 (木)

武道館

こんにちは!

なみぞうです。

火曜から続々と先生たちが出勤してきました~

と、思ったのも束の間。

今度は日本インター&地方インターで先生たちがちらほらいなくなります・・

次に先生たちが揃ったときはサマーパーティーの準備が始まります。

早いっ!!


そう!!

9日土曜・10日日曜は日本武道館で

「 日本インターナショナル選手権大会 」が行われます。

選りすぐりの選手が出場して、ダンスを競います

奥山ダンサーズからは


9日 ラテン    玉井組

10日 スタンダード 菅井組 ・ 川木組 ・ 三森組 ・ 小林組 

                大谷組 ・ 玉井組 ・ 廣島組

が出場!!

海外のトップ選手も来て、中々白熱した試合になりそうですね!!

大谷組は残念ながら「 シード 」ではありませんので、

朝9時40分から踊り出し・・・(@Д@;

シードのA級の先生方は、もう少しゆっくり12時からの踊り出しですよー!

年に一回の日本武道館での大きな大会

時間のある方は是非応援にいらしてくださいませ!

そんなわけで、奥山ダンス9日の土曜は早仕舞いかもしれません。

お電話・レッスン等ご注意くださいませ!!


2018年6月 5日 (火)

上げ上げでいきましょう!

ブラックプールの試合が終わり、先生方が戻ってきました。スタジオも更に活気に満ち溢れております。

先生方が戻ってきたら、早いもので今度の週末は武道館でのインターナショナルダンス選手権・・・。
外は暑いけど、生徒さんたちは清々しく汗を流しながら楽しんでおります。音楽に合わせて踊るのは本当に楽しいし、身体に良いことだと思います。
生徒さんも口々に言います。ダンス程長く続いた趣味は無いと、、、。なぜでしょう・・・!?身体に良いからでしょうか、お友達の輪が広がるからでしょうか、難しいけど奥深いからでしょうか・・・。
目的は人それぞれでも、楽しいのは何よりです・・。
もうすぐ梅雨に入りますが、気持ちも上げていきましょう!そしてお時間のある方は武道館に足を運んで頂き、ダンスを観て楽しんでいただくと同時に応援も宜しくお願い致します・・・。

« 2018年5月 | トップページ | 2018年7月 »