« 2018年8月 | トップページ | 2019年2月 »

2019年1月11日 (金)

銭湯4

「いまからヘンタイしていくよっ!」

「(;゚Д゚)???」

発音の関係で時折違うワードに聞こえるときがある。

ヘンタイ→センタイ→洗体とのこと。

これはちょっと感動。

天国まで上り詰めたという言葉はこのためにあるかもしれない。

きれいさっぱり洗ってもらい、無事終了。

「お兄さんマタキテネ」


また行きたくなってしまった・・・



2019年1月10日 (木)

銭湯3

誰しもハジメテはあると思うが、こんなにムネムネしたのはいつ以来だろう。

とりあえず目を瞑ってアカスリに集中した。

ピンク色の手袋で肌をこすっていく。



・・・け、けっこう痛ぃ!(´;ω;`)

「あ、あの少し弱めにぃぃ・・・」

施術に必死なのか聞こえてないのか、あまり痛みが変わらずそのまま続行。

思わずかさぶたがないか瞬時に頭の中で考える。よし、多分ない。

スリスリかと思ったら、ガリガリのほうが近い。

途中、「お兄さんみて、出てきたよ、これ」

と成果をみせられた。この後、身体を洗っていく。










2019年1月 9日 (水)

銭湯2

「予約の方どこ?!早く!怒」と銭湯内に響き渡る。
周りがざわつく。
とてつもなく恥ずかしかったので、自分だと気付かれないようにさりげなく一旦更衣室に戻る。
ここで疑問に思ったのがドウイウカッコウでいけばよいのかということ。
身体を拭くタオルしかもっていなかったので、とりあえずソノママの姿でいく。
「遅いよ!」
「すみません(´;ω;`)」
どうやらカッコウはこのままで良いらしい。
中にはいると台が二つ。
そこに横たわれと言われ、とりあえずあおむけに寝る。
なんともまぁ、手際が良いというのか淡々としているというか・・・
「お兄さんハジメテ?」
この言葉に不覚にもドキがムネムネしてしまった。

2019年1月 8日 (火)

銭湯

それは1月2日のこと・・

パートナー(以下P)の勧めで
初めて ア カ ス リ という未知なる領域に足を踏み入れた話。
事の発端はPがお台場にある大江戸温泉のア カ ス リ を
経験したことから始まった。
本当に良いものしかリピートしないPが勧めてきたので、
期待を膨らませ実家近くの銭湯にくっついている ア カ ス リ
行ってみた。
夜20:00すぎ到着。
スリスリの効果を最大にするために、お風呂に浸かって身体を
ふやかすと良いとPからのアドバイスを思い出し、予約時間5分前まで
しっかり浸かっていると・・・

2019年1月 7日 (月)

謹賀新年

皆 様 、 明 け ま し て お め で と う ご ざ い ま す 。


去年の夏からブログの更新がフリーズ。
 
楽しみにしていた方にはご迷惑おかけいたしました。

ブログを見返してみると、なみぞう先生が 

ここ最近ずっと更新を頑張ってくれていた事を知り、

そろそろ自分がやらねばと思い、あなぐらから 

出てきた次第でございます。

今年こそは、、ブログを定期的に更新していく所存であります。

と文章では簡単に言えるのですが、なかなか現実は甘くはないのです。

しばらくは私の更新になると思いますが、 何卒よろしくお願いいたします。

今日はここまで☆

« 2018年8月 | トップページ | 2019年2月 »