« 2019年1月 | トップページ | 2019年3月 »

2019年2月26日 (火)

魔法のボール

奥山です。

あるボールを○○〇するだけで、あ~ら不思議Σ(・ω・ノ)ノ

良いダンスを踊るために必須の〇〇〇筋にアプローチ。

なかなかアイテムなしではたどり着けないこの感覚。

カップルで喧嘩しそうになったらこのボールをすかさず○に○〇。

あ~ら不思議(^∇^)、さっきまでの踊りづらい感じがどこいったのか。。

というぐらい劇的に変わってしまうアイテムです。













こんばんは、

成りすましのたにおです。

まさかオーナーがブログに登場するとは誰も思ってなかったと思うので、

ついつい見入ってしまったのではないでしょうか。期待してた方は申し訳ありません。

実はこのボール浩子先生が発見した代物で、ポテンシャルの高いアイテムなんです。

今回許可はとってないのですが(;´▽`いけるところまで公開していこうと思います。

まずはそのアイテムがこちら。

36983_sub1_201805_o2

画像は一例です。これジムボールっていう良く見かける柔らかいボールなんですが、

サイズが10cmから75cmくらいまであるようです。

問題はこのサイズがキーで〇〇〇筋にダイレクトに届くサイズが〇〇cm。

これを○に○○。

もぅ〇〇が多すぎてムズムズしますね!

残念ながらここがギリギリのラインなので、後は皆さまの妄想にお任せします。





2019年2月23日 (土)

sの意味

たにおです。

HPを更新しやすくするため新HPを立ち上げました。

アドレスが

http://www.okuyama-ds.com/ → https://www.okuyama-ds.com/

とどこが変わったのかわからないくらいですが、実はこのsが付いたことにより

ノービス級の方がA級まで昇級したくらいの違いがあります。わかりずらい?

ダンスパーティーでノービス級の方だと踊りのレベルは未知数ですが、A級だと一定の

レベルが保証される・・・そんな感じです。安心安全なサイトで~すってこと。

JISとかISO9001などの保障のマークのようなものと勝手に認識しています。

詳しくはSSLでググってね(^^)

このsに年間数万円の維持費がかかるんですって。どうしようか思ってたら

新HPのサーバーに無料でついてたみたいでラッキー。普段の行いが良いのでしょう。

まぁこんな感じでゆる~く更新していきますので宜しくお願い致します( ^^)

2019年2月 5日 (火)

ボールルームダンスアカデミー

先日、第40回東京ボールルームダンスアカデミーが渋谷セルリアンタワー東急ホテルにて盛大に行われました。チーム奥山から3組が各部門でノミネート受賞されました!

殊勲選手賞

三森 秀明&酒井 良美組

1549272629101

廣島 悠仁&石渡ありさ組


Yuji

最優秀選手賞

小林 恒路&赤沼 美帆組

Img_20190127_203307

さらに!

赤沼先生が女性にとって最高の賞であるボールルームクィーン賞も同時に受賞致しました(^^)容姿のふつくしさだけでなく、振る舞いやキャラクターなど様々な要素の中から選考されるようです(^^)

« 2019年1月 | トップページ | 2019年3月 »