2006年3月15日 (水)

イケテナイ‥マイセルフ。

気温差が激しい今日この頃‥いかがお過ごしでしょうか?

日差しが温かくなってきたな~と思いきや、突然寒くなったりと最近の気温差にはイマイチついていけていない私。

今日も日差しがあったかく、日中は春の陽気です‥なんてニュースで言ってたけど、極度の寒がりの私としては、こんな気温でも本当はお気に入りで黒のゴリラに見間違う程のカワイイ?ジャケットコートが着たいのに、行き交う人が皆春の装いをするから私も合わせているまでで、本当は真冬のコートを着たいところ‥。

でも今日電車で今春流行の白コートを着て寒そうにブルブル震えている女の子を見た‥。そんなに寒いなら気持ちに正直に厚手のコートにすればいいのに‥。やっぱりファッションの為に季節を先取りしなければならないのか‥?最近まで耳当てを手放せなかった私‥。実は今もバックに忍ばせている。だって暑さは平気でも、寒さには絶対に絶対に絶えられないから。

その女の子を見習うべきか‥、そうだった、忘れてた。私は美女のようにカッコ良く変身するはずだった事を‥。

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ